
事務所の引っ越し??

本日、引っ越し作業で、結構疲れました。

 

大きな什器、事務机、書類などなどを車に積んだ。

 

わざわざ駅から遠い拠点へ移転するので、

今後の心配はある。

 

効率化を図るというならば、

通勤時間も加味しての効率化を図ってほしいものである。

 

娘と家でボールの投げ遊びをしたが、

いつの間にか、娘のボールキャッチが上手くなっていた。

 

「いつのまにか上手くなったね。・・・」

大きな金属製の収納庫を移動するために、私が台車を下から通したときに、

K部長が口にした言葉である。

 

褒められるのは、いいことであるし、

褒めることも、いいことである。

 

明日は引っ越しの2日目である。

ふぅ。